#008 久しぶりの更新に伴う末広がり感に関しまして

この#008を書こうとして、

 

半年間の間に#008の下書きを5、6個書いていたのだが、

 

軒並み5行以内で力尽きており、

 

イントロで全力使い切ったパターンやなと、

 

自分で理解したよこんにちわヽ(・∀・)ノ

 

本日は8月8日なので、

 

何としでても#008を更新する所存で参りましたッッッッ!!!!!!!!!!!!

 

前回の更新のリミックスから半年程、

 

なかなか思う様な曲が出来ず、

 

そんな中頑張ってるマイメンたちはガシガシと結果を出し、

 

何かこう顔で笑って心で泣いてる日々ばかりを過ごして来た…ヽ(・∀・)ノ

 

違う、そんな暗い話をしたかったんやなくて、

 

ご存知の事と存じますが、新しいリミックスを作ったんだよねヽ(・∀・)ノ

 

f:id:syosyosyosyosyo:20170808213106j:image

Alaska Jam - FASHON(hayariyamai remix)

Alaska Jam - FASHION(hayariyamai remix) by hayariyamai | hayariyamai a.k.a. Syogo | Free Listening on SoundCloud

説明不要、マジで死ぬ程大好き。

ポイントはFM音源のパラメータを弄りまくって倍音で金属っぽい音にしてる所の予想外の変化が、マジでファッショナブル。あと2番のトラップ感が、マジでファッショジェニック。そして最後のサビのクリシェの一拍ずつコード変えてるのが、マジでファッショニスト。途中のフィルター音は音源上からの各パートの音を抜き出して作ったのは、マジでファッションアンバサダー。

イメージとしては黒のエナメル着てる外人のお姉ちゃん(金髪)に、リアルタイムでマッピングして着せ替えきてる感じヽ(・∀・)ノ

 

f:id:syosyosyosyosyo:20170808213254j:image 

AlaskaJam - BLUE(hayariyamai remix)

BLUE by hayariyamai | hayariyamai a.k.a. Syogo | Free Listening on SoundCloud

説明不要、マジで死ぬ程大好き(2度目)。

ポイントはドラムンベースですよね。何は無くともエーメンブレイク。キーが本来Aですが、メロそのままでキーがDになっても全く問題無くて、彼らは本当に凄い曲作るなぁって思いながら作ってました。最近習ったアッパーストラクチャーを入れたり、最近見つけたエレピにディストーション掛けてギターの様にした音とかを入れたりと色々と挑戦しました。

これ掛けながら高速乗ると清涼感アップ(当社比)するよヽ(・∀・)ノ

 

また近いうちに何かしらをアップする予定なので、気に入ってくれたら超嬉しいです!!!!

 

何といいますか素直に言いますと、

 

良くても悪くても、反応貰えたらめちゃくちゃ嬉しい。

 

RTとかいいねしてくれたら、マジで生きてて良かったとさえ思える。

 

基本こっちからリミックスさせて頂くという概念ですが、依頼とか貰えたらもうヤバい。

 

自分が全力で作った曲とか、リミックスさせてもらったアーティストさんを、

 

1人でも多くの人達に知って貰える様に、これからも頑張ります。

 

以上、末広がりの日の、決意表明的な更新でしたヽ(・∀・)ノ